SSブログ

 海老蔵 事件。元暴走族リーダー画像。会見が決定 [芸能]

海老蔵 事件で。伊藤リオンの所属している元暴走族リーダーが、ついに記者会見を

開くそうです。でも、このリーダーは市川海老蔵から暴行を受けたとして、

被害届を提出語、代理の弁護士が記者会見予定です。

ちなみいに暴走族の元リーダーの名前は石元太一と、2ちゃんねるではいわれてます。

ザ・スクープ

元リーダー側は藤本勝也弁護士の事務所に所属しているすです。
 (お金のために準暴力団の弁護するのはどうかな?)

元リーダーを診察した医師 高木繁医師も怪しいですよね、
 (精神科医なのに、ガン治療専門病院!!これはガン治療に使うモルヒネなど大丈夫?)

マスコミの一方的な海老蔵バッシングにも違和感がありますね、

ネットで不思議なことに、これだけの一般情報があるにも関わらず

TV報道ができない理由が、見え隠れします。政界、警察、芸能界、

結局マスコミもグルなんでしょうね。芸能界の麻薬汚染とかも関係あるんでしょうね。

イナズマイレブン3




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。